ここから本文です

ポケモンで どく・あく系に強い属性は何ですか? 教えてください。お願いします。

y10********さん

2008/11/2711:26:56

ポケモンで どく・あく系に強い属性は何ですか?
教えてください。お願いします。

閲覧数:
17,385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2008/11/2711:36:01

毒に強い(1/2)…毒、地面、岩、ゴースト、
毒無効…鋼
悪に強い(1/2)…格闘、悪、鋼

他の相性はこちらを参考に。
ttp://yakkun.com/data/aisyou.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「毒に強いポケモン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

law********さん

2008/11/2712:53:48

地面が効果抜群です。
ドラピオンなどには地面技で攻めましょう