ここから本文です

函館メイン11RTVh杯(15:25発走)、添付馬券をどう思いますか?

ooi********さん

2019/6/2820:09:50

函館メイン11RTVh杯(15:25発走)、添付馬券をどう思いますか?

^^

本命◎⑬ハウメア
対抗〇④スワーヴアーサー
連下△②メイケイダイハード
連下△⑤マイネルパラディ
連下△⑧ヤマカツグレース
連下△⑨エスターテ
連下△⑯ニシオボヌール

馬券は、3連単フォーメーション
④⇔⑬→②⑤⑧⑨⑯の10点です♪

さあ、まずはこのTVh杯、どうなると思いますか?^^

補足3着に⑮パラダイスガーデンだけ加えました♪

という事で、④⇔⑬→②⑤⑧⑨⑮⑯の12点となりました。

さあてあと30分ちょいで発走ですね!^^

連下,対抗〇④スワーヴアーサー,エスターテ,ニシオボヌール,マイネルパラディ,レコードチェイサー,2枠④スワーヴアーサー

閲覧数:
56
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/6/2900:26:12

2週間会社行かずに予想しました。

④⑥⑪⑬
馬連BOX6点

これで解決。

質問した人からのコメント

2019/6/29 17:21:18

皆さん、ご回答どうもありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/6/2914:02:45

私の3連単

①④→①④⑬→①④⑥⑨⑪⑬・・16点

sak********さん

2019/6/2913:53:27

④の評価をもっと上げたかったんで
④⑬良いのでは?当たると良いね^^

・Tvh杯(土曜・函館)
◎6枠⑪ホウオウカトリーヌ
○5枠⑩ダイトウキョウ
▲7枠⑬ハウメア
☆2枠④スワーヴアーサー
△8枠⑯ニシオボヌール
買い目
馬連◎-〇▲☆△
馬単◎→〇▲☆△
3連複◎1頭軸流し→〇▲☆3点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定→◎〇▲6点

tak********さん

2019/6/2911:33:46

またオオイさんとぜんぜんちゃう。(^^;
私は①レコードチェイサーから
1枠.逃げ.51軽ハンデ
もう一丁あると思うんだけどな~(^^;
①→⑥⑨⑪⑬馬連
①→⑥⑨ワイド

これで勝負します。m(._.)m

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/2900:56:53

⑪⑬で勝負します(๑´∀`๑)

gya********さん

2019/6/2821:00:47

回答です。
オオイさん、こんばんは(^_^)
すごい(笑)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

TVh杯

◎①レコードチェイサー
⚪⑩ダイトウキョウ
▲⑬ハウメア