ここから本文です

G20大阪で トランプ夫人と 習近平夫人はなぜ来てないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2822:07:17

G20大阪で

トランプ夫人と
習近平夫人はなぜ来てないんですか?

閲覧数:
170
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/6/3008:55:32

日本に来る目的が、自国と日本だけの会談ならともかく、
大勢で集まって会議をすると言うことなので一段低く見たのかもしれませんね。

「g20 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2019/6/3008:52:36

私もその点に注目しました。
多分ですが、アッキー主催の配偶者プログラムがあるからではないかと思っています。
ガチンコのメインイベント(貿易戦争のための会談)を控えた米中ですから、夫人が配偶者プログラムで交流することを避けたと想像します。

G20は相当前からスケジュールが決まってますし、夫人にG20 以上に重要な予定があるとは考えにくいです。

gos********さん

2019/6/2910:23:26

もう険悪で離婚寸前。

bic********さん

2019/6/2902:35:30

ついこないだも来たのに何でまた行かなきゃならんのかと

kam********さん

2019/6/2822:38:59

安倍晋三の事が嫌い。