ここから本文です

宮迫博之さんがこのまま引退することはさすがにないですよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bdj********さん

2019/6/2902:30:03

宮迫博之さんがこのまま引退することはさすがにないですよね?

閲覧数:
438
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2019/6/3014:36:08

引退は無いと思います!

いづれ復帰させるつもりがあるからこその、謹慎なのでしょうから。

しかし、吉本興業の方、テレビ局の方、スポンサーの方には
是非とも理解してて欲しいなと思います。

仮に一年後、この人が復帰したとして新たな問題が発覚した場合は
どう対応するのでしょう・・・。

最初はお金は貰っていないと言ってたが、貰った事実が報道される
ようになると、貰ったことを認めた訳ですよね!

前回の女性問題も、最初は認めなかったが、後にオフホワイトと
表現した事で事実上認めたと言える訳ですよね!

この人はバレなければ、ひたすら嘘をついたり、誤魔化したりする人に
見えませんか!?

今回の件は4年前の事が取り上げられている訳ですよね!
今後、新たに事実が発覚する可能性が十分にあると思いませんかね。

又、別の問題を起こしてしまう可能性はありませんかね。
芸能界に限らないと思いますが、何か問題を起こす人って
「またか・・・」って、ケースはよく有りますよね!

復帰させておいて、次に何か問題が発覚した時には、事務所・テレビ局は
何とコメントし、どのような対応をするのでしょうか・・・。

雇用を続け、復帰させた事務所に批判が集まる事は当然でしょうが、
テレビ局としは、スポンサーとの調整もしながら、番組の差し替えや
編集など、多大な労力と時間を要することになると思いますが・・・。

このようなリスクをしょってでも、この人を復帰させるだけの価値が
この人にあるのでしょうか・・・。

吉本興業もテレビ局もスポンサーも大企業ですが、危機管理能力を
問われますよね。

「宮迫博之 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2019/7/311:24:32

本人次第でしょうね。

島田紳助が反社会勢力とズブズブの関係だったことが
バレて引退したときでさえ
吉本興業は復帰させようとしてたくらいですから
契約解除も引退勧告もしないと思います。

ただ、謹慎が解けて仮に謝罪会見開いても
内容をまともに信用されないだうし
テレビ局も番組起用をするのは
簡単なことではないと思いますので
実質的に引退同然のようになるんじゃないですかね。

hfm********さん

2019/6/3017:10:25

嘘っぱち芸人に、需要ありますかね?人間として駄目だから致命的なのでは..

tok********さん

2019/6/2907:27:04

吉本辞めても独立してやっていけるでしょう。

nao********さん

2019/6/2907:03:26

吉本興業からは、契約解除さる事も
自ら引退する事も無いと思います。
ただもし私が宮迫さんの立場なら、入江さんからの誘いがあり、顔を立ててやる為の義理での参加だけして、お金は、受け取らない!
何故なら反社と知らなかったと言ってますが、参加した時に相手の人相や立ち振る舞いで、一般企業の方々様に見えたのでしょうか?参加した時には、分かってたと思う。
また、もし後輩芸人を一人でも自分が声掛けしてたなら、全て自分の責任として自ら身を引き自分が責任を全て取る代わりに後の後輩を一日でも早く芸能復帰できる様に動きます。

pik********さん

2019/6/2907:01:52

どうでもいい。

紳助の十分の1も力がないから、いてもいなくても影響ない。