ここから本文です

中国で薬剤師をやるのは現実的に可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/2902:55:08

中国で薬剤師をやるのは現実的に可能ですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/6/2906:09:39

可能じゃない?
詳しくは知らんけど。

中国から来られて調剤薬局で働いている薬剤師いますよ。
どうやって日本の薬剤師免許取ったのかは聞いたこと無い。
向こうから来られた患者が来た時はその人にお任せです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/6/2908:27:16

現実的に可能です。

rei********さん

2019/6/2906:32:55