ここから本文です

アメトーク、宮迫博之が全カットされたけど、話の内容入ってこんし、あんなんやっ...

taj********さん

2019/6/2908:16:24

アメトーク、宮迫博之が全カットされたけど、話の内容入ってこんし、あんなんやったら放送しなくていいのになんで放送したんですか?頭おかしいでしょ?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

むりんさん

2019/6/2915:00:45

理由としては

ひとつは差し替える番組がなかった。
ふたつは闇営業に関係ない芸人に配慮した。
みっつは話題になってるので今まで見てなかった人
も興味半分で見てくれて、かえって視聴率があがる
のではとの思惑が働いた。

などが考えられます。

トークのやりとりの片方をカットすると間が抜ける
感じがします。
いつか宮迫さんが戻ってこれたなら完全版の再放送
をやってもらいたという気分になりました。

質問した人からのコメント

2019/7/1 21:11:19

ありがとうございます^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/6/2909:36:38

わかります。
復帰してから、フルで放送すれば良かったのに…

yhx********さん

2019/6/2908:23:22

差し替えの番組
なかったんじゃないですかね。