ここから本文です

7月の平日にバケパでディズニーへ行きます。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2909:48:21

7月の平日にバケパでディズニーへ行きます。

朝8時~9時前後に到着して、少し内容に変更があったのでイクスピアリのチケットセンター?へ行って手続きを済ませてキットをうけとり、その後ウェルカムセンターでプレチェックインをする予定でおります。
バケパの変更は連絡済みで手続きは当日された状態になっているはずです。

その際なのですが、うちには6歳4歳2歳全員男の子がいてじっとしていられません。
せっかくの初っ端自分もイライラしたくありませんし、人様にご迷惑がかかるので子供達は夫にまかせて別の所へ行って欲しいのですが、オススメがあれば教えてほしいです。

一番下はベビーカーに乗ってるので1人であれば静かなので自分が下の子供を連れて上2人はパパかなと想像しています。

その時間のイクスピアリに行ったことがないのでまだ全部あいてないのか、あいてればどこへ行けばいいのか、小さいので噴水のところしか思い浮かびません。
まだチケットを受け取っていないので先にパークにははいれません。

9時頃のウェルカムセンターの混雑具合はいかがなものなのか。日によるかもしれませんが、全く検討もつきません。

その朝の部分だけオススメプランがあれば教えて欲しいです。もしかしたら朝ご飯を食べずに出発するかもしれないので、それだったらサイゼリヤにでも行ってもらおうと思ってます。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/6/2915:55:05

質問を拝見して。

最初に、正確なお出かけの日程、今回、お泊りは、どちらのホテルを教えていただけますか?

7月中旬以降だと、平日でもそこそこ混むし、9時頃のオフィシャルホテルのカウンターは、混んでいることが多いです。

イクスピアリの営業時間は、10時~23時。
内容的には、大人向けのショッピングモールなので、仮にオープンしていても、お子さんが楽しめるのは、ディズニーストアくらいです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/2916:03:21

ありがとうございます。

7月8日月曜日、ディズニーランドホテルのスタンダードのお部屋です。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/1 08:26:06

ありがとうございました(o^^o)

「イクスピアリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/6/2923:39:07

バケパでランドホテルにお泊りで合ってますか?

舞浜駅にあるウェルカムセンターは1階と2階に別れてまして、直営ホテルは2階で手続きするのですが、ディズニー公式を調べたら営業時間は7時30分からと記載がありました。
1階は8時からみたいです。
バケパも2階です。

2階といっても駅から降りてウェルカムセンターの入り口がすでに2階です。

恐らく主さんの到着時間にウェルカムセンターは開いているので、バケパやプリチェックインも並びはあるかも?ですができるはずです。
9時少し前になると新幹線組が続々と到着するので混雑してくると思います。

なにかのご参考になれば!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hon********さん

2019/6/2916:03:08

9時前後だと、新幹線組がいるため、まあまあ混んでいると思います。

ランドに向かう途中にボンヴォヤージュがあります。
7時30分からの営業で、パークのグッズが売っているので、楽しいと思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる