ここから本文です

恵比寿まで、

lal********さん

2019/6/2909:52:49

恵比寿まで、

自転車通勤をしようと思ってます。
ただ、この時期かなり汗かきそうなので、出勤前にひとシャワー浴びたいと思ってます。
良いスポットはないでしょうか。やはり、
ネットカフェになるのでしょうか。
ガーデンプレイス周辺です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kud********さん

2019/6/2910:34:05

会社近くにあるフィットネススタジオ(スポーツジム)に会員登録して、シャワーと着替えだけに使ってる人ってのはけっこう多いですね。ガーデンプレイス内には朝の6:30から開いているスポーツジムがありますし、そのほかにも恵比寿ならば徒歩圏内に山のようにスポーツジムがあります。試しに検索してみたらGoogleマップが真っ赤っ赤でビビりました。スポーツジム密集地帯です。よりどりみどりです。

「一番安いプランで登録し、朝のシャワーだけ使う」なんて方法が許されてるところかどうか確認が必要な場合もあるでしょうし、料金体系とか営業時間と相談して選んで下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ml_********さん

2019/6/3016:40:15

恵比寿駅周辺なら


朝と考えると、サウナでしょうね

https://do-c.jp/ebisu/


ネットカフェもありますが

個室利用料金+シャワー利用料金 ・・・ がかかるのと

その利用したい時に、先に使われていたら

利用できないです

なので

サウナですかねー


帰りなら、銭湯をおすすめします!!

bad********さん

2019/6/2910:05:58

どこからってのと、通勤時間がわからないのですが…
いく途中に中目黒など通るなら銭湯もありますね!
因みに僕は溝の口付近から恵比寿にロードバイクで通勤してるのですが、シャツを余分に用意したり、シャワーのかわりにボディペーパー等で身体を拭いてます笑

chi********さん

2019/6/2909:57:10

夏は自転車通勤しなければ解決です。熱中症になりますよ。どうしてもしたいならネカフェでもいいですがその都度席料と併せて600円くらいかかるのでは?