ここから本文です

ソードアートオンラインメモデフの究極戦勝てません助けてくださいほんとにどうす...

shx********さん

2019/6/2910:07:50

ソードアートオンラインメモデフの究極戦勝てません助けてくださいほんとにどうすればいいですか
一応持ってるほし6と今のチーム貼っときます

ソードアートオンラインメモデフ,究極,チーム,osキリト,ユナ,攻撃パターン,パリィ

閲覧数:
58
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しAさん

2019/7/316:48:08

パーティーは今のままでいいと思うので後はうまくパリィして攻撃を極力受けないようにすることと、スキルのタイミングですね。
頑張ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2019/7/321:26:12

キャラ的には勝てておかしくないと思います。ボスの攻撃パターンを動画などを見て覚え、臨んでみるといいと思います。アクセスキーには限りがあるので練習はそんなに出来ないと思いますが、ボスの攻撃パターンさえ完璧に覚えていれば慣れ具合にもよりますが対応はそれほど難しくないです。あとは強い人に手伝ってもらえば勝てますよ。

qaz********さん

2019/6/3014:20:17

私はこのチームでユナをメインに使い、osキリトで火力を上げ、ユナのhpが減ったら二刀流の方のキリトとosのキリトを交互に必殺技3を打つみたいなことをやっっていたらマルチでやりましたがosキリトがギリギリ残り勝つことができました。正直ソロでやるのはほぼ無理です。

私はこのチームでユナをメインに使い、osキリトで火力を上げ、ユナのhpが減ったら二刀流の方のキリトとosのキリトを...

Yahoo!知恵袋 特別企画