ここから本文です

社宅の駐車場に5台の車がとまっています。 ある日私の車のワイパーに 「お宅の奥...

pal********さん

2019/6/2913:48:57

社宅の駐車場に5台の車がとまっています。
ある日私の車のワイパーに 「お宅の奥さんが浮気をしています。」と書かれた紙が挟まっていました。

私は独身ですし、多分隣のマツダアクセラに乗るご夫婦と間違えたのだと思うのですが、その紙はアクセラのワイパーに挟むべきですか?

筆跡から見て、1Fのご主人の字なので、その方の家のポストに入れるべきですか?

閲覧数:
215
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/6/2913:52:49

いやいや、ワイパーに挟んだのも見てないし、それは、してはいけない事でしょ。

もし、あなたが挟んでいるのを観られて、あんたが実行犯になる恐れもあります。
それに、1Fの方の筆跡鑑定をしたわけでもないでしょ。

そのまま破棄しましょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2019/6/2918:15:12

ただのいたずらポイして終わり。

vtp********さん

2019/6/2914:08:53

俺ならつけたままだろうな、雨降って飛んでってしまいさ。次回も同じだろうな。

mak********さん

2019/6/2913:56:28

私なら捨てますね。

unc********さん

2019/6/2913:50:32

ゴミ箱に捨てなさい。

貴男に疑いの目が向かれますよ。


がんばってくださいね。

fpc********さん

2019/6/2913:50:23

本能のままに。