ここから本文です

どうしてプーチンは安倍と仲が良いのでしょう。トランプとも良さそうだし、特殊な...

pin********さん

2019/6/2914:12:07

どうしてプーチンは安倍と仲が良いのでしょう。トランプとも良さそうだし、特殊な大統領でしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/6/2919:35:04

対面していがみ合う首脳っていないと思います。そんな事になるなら会いませんね。
双方仲良し感は出すでしょう。

米朝会談で、トランプ大統領と金正恩・最高指導者はTVカメラの前でお互いにこやかにしてましたね。北朝鮮はアメリカに向けてミサイルを発射し、「もうすぐ」届くぞと脅していた国。

わざわざ喧嘩しに行く訳ではありませんし、相手にものすごい不満を持っていても、その場では出さないでしょう。大変だと思いますw

ロシアは日本に投資してほしい。安倍首相がプーチン大統領と経済協力の話をしていましたが、三井物産がロシア企業のLNG開発事業に投資(進出)します。

質問した人からのコメント

2019/7/6 09:49:26

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcs********さん

2019/6/2919:38:29

プーチンは天才なんだよwそれだけwご参考までに。

qta********さん

2019/6/2917:09:35

強気に見せてるだけで、実際ロシアの経済事情は良くないです。

なのでアメリカや日本とある程度歩調合わせてるのかと、、
中国ほど強気な態度には、出れない為だと思いますm(__)m

ccc********さん

2019/6/2914:31:50

安倍さんはご機嫌取るのが上手いんでしょう。

kam********さん

2019/6/2914:29:04

トランプさんもプーチンさんも独裁者の感じなんで、気分的に相手の思う事が分かるのでしょう。安部首相は、人たらし的な資質を持つ人で、世界のリーダーと仲良くなれる人です。

shu********さん

2019/6/2914:14:44

プーチンさんは元KGB出身、疑い深いので友達はいないのでは?
安倍さんは、単純なアメリカファーストのトランプ大統領の方が馬が合いそう。