ここから本文です

「夏」と言って真っ先に思いつく食べ物は?

tum********さん

2019/6/2914:33:11

「夏」と言って真っ先に思いつく食べ物は?

閲覧数:
149
回答数:
39

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2019/7/417:18:07

素麺ですね❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zkt********さん

2019/7/609:17:23

食べれないけど、スイカです。

nou********さん

2019/7/319:33:21

忘れられない、かき氷だな。

去年の夏、会社の女子社員3人と、4人で近くにある、そういうものばかり扱っているおしゃれな店に連れて行ってもらったのだ。僕のおごりということで。

僕は子供が大きくなって以来、かき氷は食べたことがなかったので、まあ350円くらいだろうと思っていたのだ。

とっ、ところが、なっ、なんと、今はかき氷も一番安いので850円、一番多いので950円、それより上のは1050円、何かトッピングすると850円のでも軽く1000円を超えるのだな。

一人1000円×4人だよ。
お陰様で、財布からお金を出す指が震えるほど全身が冷え切ったよ。

今年の夏はもう行かない。

usa********さん

2019/7/319:23:57

スイカです(^_^)

kla********さん

2019/7/300:18:32

ugq********さん

2019/7/120:58:58