ここから本文です

楽天カードの入会ポイントに関して質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2914:54:33

楽天カードの入会ポイントに関して質問です。

通常は5000円ポイント進呈されますが
たまに期間限定で7000ポイント、8000ポイント進呈のキャンペーンがやっているかと思います。

これを受け取るには、その期間内にカード申し込みしていないとダメですか?
もしくは期間外に申し込みしていても
カード払いで期間内にカード払いすればもらえるのでしょうか。


わたしは6/8に入会申し込みをし
カード入会日は6/9になっています。
特典1の2000ポイントは受け取りました。

特典2のポイントをうけとるために
7月末までのカード払いが期限だと思いますが、
多くポイントを受け取るためにいつショッピングをしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
827
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/6/2921:29:36

そのキャンペーンにエントリをして
申し込みをすればもらえる ということです

そして カード利用期限までにカード利用してして
それがきちんと カード会社側に情報がいったときに
ポイントがもらえます

ということなので
エントリしたときの内容に即して利用するとよいのですが。

>7月末までのカード払いが期限だと思いますが、

であれば その期限まで の りようです

余裕をもって カード届いたら 使い始めるとよいかとおもいますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天カード ポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyouzakareiさん

2019/6/2922:52:32

こんばんは

特典2のカード利用特典ですが
一円以上の買い物をカード決済でする必要があります。
そしてカードを利用しましたという明細が届いた時の
翌月20日以降頃に一ヶ月の期間限定ポイントとして
付与されます。

カードの利用明細は
まず
カードを利用しますとお店が
その売り上げをカード会社に送ります。
そのお店が売り上げをカード会社に送るタイミングが
店により異なります。


すぐに送る店・翌月に纏めて送る店・翌々月に纏めて送る店
があります。

自分がカードを利用した店がどのタイミングで送るかは
利用しないとわかりません。もし利用した店が翌々月の店だった場合
期限切れになってしまいますのでね

なので、色んな店でカードを利用して使い初めていくと良いかと思いますよ。


まあ一番いいのはコンビニで100円ぐらいの店内商品
ひとつカード決済で買われると良いかと。

自分の経験も含めて
コンビニはほとんどの店がすぐ送る店のようですのでね。