ここから本文です

いつも会社のPCメールをiPhoneで受信して返信しています。

sgm********さん

2019/6/2916:50:12

いつも会社のPCメールをiPhoneで受信して返信しています。

この度突然送信ができなくなり、【サーバーの識別情報を検証できません ○○○○(会社のメールアドレス)の識別情報をメールで確認できません。】とメッセージが出ます。

受信は出来ます。解決法をご教示ください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2019/7/223:37:04

送信サーバーの再設定でなおりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サーバーの識別情報を」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

編集あり2019/6/2917:51:17

設定されたSMTPサーバ情報が変わった可能性があります。

あなたの会社のメールアカウント情報は我々第三者には分かりません。
会社のシステム管理者に問い合わせましょう。