ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第26回「ワイワイバトル」公式戦 6月30日(日)中京1~9R 2頭...

★変質プレゼンツ★ 第26回「ワイワイバトル」公式戦

6月30日(日)中京1~9R 2頭ずつ+後半3R 3頭ずつの計27頭の
複勝の配当金+ワイドの配当金を加算して勝負したいので

予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール
★ 締切時間変更に注意 ~ 9:10 ★
27頭の為、フル馬名はできればで
冠が隣り合わせの時は、違いをハッキリさせるコト。
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。

<中京全レース・複勝+ワイド版> ※ おまけ後出し

1R(10:00) ※ 6頭だて2着払い
④ インザムービー
② エアリーフローラ

2R(10:35)
⑭ ピノクル
⑤ ブルベアロッソ

3R(11:05)
② カリナン
⑩ アマリリステソーロ

4R(11:35)
⑭ オレンジオレンジ
⑦ アナザードリーム

5R(12:25)
⑪ ルミエールイリゼ
① エオスモン

6R(12:55)
⑦ レディオマジック
⑥ アリシア

7R (13:25)
⑭ リヴィエラ
① シゲルイエロダイヤ

8R (13:55)
③ カヌメラビーチ
⑤ ユウチェンジ

9R 「 木曾川特別 」14:25
⑪ ミスマンマミーア
③ フィールインラヴ

10R 「 香嵐渓特別 」15:00
⑧ サンビショップ
⑯ セイウンクールガイ
⑥ ケイアイターコイズ

11R 「 CBC賞(GⅢ)」15:35
④ アレスバローズ
③ セイウンコウセイ
⑤ ラインスピリット

12R (16:15)
② コパノカーリング
⑯ アナスタシオ
④ メラナイト



前回優勝者特典 = ハイスピさんには、+2頭(計29頭)を
1~9Rで、上手に活用して 連覇 目指して頑張って下さい。

回答後に取り消したり、編集機能は使わないでください。
不明な点はお聞きし、修正致します。

補足日曜 W2公式戦 最終結果上位+上半期ランキング
時差報告 7/2・11:50
部門別 <速報>の続き

1)ジュニアさん おめでとうございます!
6,520円(5・6・2・14)A3 B2 C1 +P1 / 12R=P ⇧
☆ 2-4

2)匠さん
3,290円(3・7・2・15)A1 C1 ★ 5-7

3)マスポさん
3,150円(3・6・4・14)A1 C2


公式戦ランキング
前週比 ALL ⇨ 当週 ☆=V ★=準V

① 99,490 マスポさん 705(165・103・94・343)
A50 B48 C25 P6 6-2

② 98,120 匠さん 701(117・91・82・411)★
A29 B21 C8 P4 5-7

③ 89,440 ハイスピ 697(132・102・80・383)
A40 B24 C11 2-2

④ 87,660 ドアラ 649(101・86・83・379)
A24 B16 C20 P1 5-1

⑤ 84,890 ジュニア 695(114・85・81・415)☆
A30 B25 C10 P4 2-4

⑥ 69,670 俺 693(57・62・60・514)
A13 B7 C9 P1 1-4

⑦ 54,520 広海 668(65・61・51・491)
A7 B6 C9 1-0

⑧ 48,240 アヴィ 375(56・39・44・236)
A10 B14 C6 3-1

❾ 46,420 マシマ 450(36・32・50・332)
A3 B1 C6 0-3

❿ 17,870 ソアラー 153(19・20・19・95)
A4 B3 C7 P1 0-2

⓫ 15,360 スパイダー 27(6・7・3・11)
A3 B0 C2 1-0

⓬ 11,810 ホイヤー 108(16・9・8・75)
A5 B1 C0 0-0


集計ミスは、次週で修正致します。

閲覧数:
69
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/6/2919:24:04

6/30
中京競馬場
1R 2エアリーフローラ4インザムービー
2R 3クロランサス9マーニ
3R 14マリノフロンティア15イエスサンキュー
4R 4エイカイボルト12マハーラーニー
5R 1エオスモン5グレースオブナイル
6R 1ビップリバプール5ゼンノジャスタ
7R11イマジンラヴ13ブルベアブロンゾ
8R 3カヌメラビーチ7ホウオウライジン
9R 5ショパン11ミスマンマミーア
10R7デターミネーション9パドカトル
16セイウンクールガイ
11R7ビップライブリー9レッドアンシェル
13アウィルアウェイ
12R 1ダイシンクローバー3ダノンコスモス
5ビッグデータ

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/7/4 22:53:23

大変お待たせしました

おめでとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ハイスピさん

2019/6/3008:55:16

1R ◎②エアリー ③オッ
2R ⑦マジェ ◎⑭ピノ
3R ④イルマ ◎⑩アマリ
4R ◎④ボルト ⑧テッペキ
5R ④ジャズ ◎⑧プラット
6R ◎③ゾファ ⑦レディオ
7R ◎⑪イマジン ⑭リヴィ ☆⑦オオクニ
8R ③カヌメラ ◎⑨ファナ
9R ◎②ジェイド ⑥アルファ ☆③インラヴ
10R ⑥ターコイ ◎⑦デター ⑩ジャガー
11R ④アレス ⑨アンシェ ◎ヴァレイ
12R ④メラナイ ⑤ビッグ ◎⑫ブッチ

で、お願いします。

1R ②エアリーフローラ、④インザムービー
2R ③クロランサス、⑭ピノクル
3R ⑩アマリリステソーロ、⑭マリノフロンティア
4R ⑯メリーバローズ、⑱プレイリードリーム
5R ①エオスモン、②ミモザゴール
6R ②タマモボイジャー、⑤ゼンノジャスタ
7R ⑤エイシンゴエモン、⑭リヴィエラ
8R ⑨ファナティック、⑪ニューポート
9R ⑧スヴァルナ、⑪ミスマンマミーア
10R
⑥ケイアイターコイズ、⑩ニシノジャガーズ、⑯セイウンクールガイ
11R
①グランドボヌール、②ショウナンアンセム、⑦ビップライブリー
12R
①ダイシンクローバー、②コパノカーリング、④メラナイト
でお願いします。

広海さん

2019/6/3000:45:02

お世話になります。

6/30中京

1R
③オット
④インザムービー
2R
⑥カトルジュール
⑨マーニ
3R
②カリナン
⑩アマリリステソーロ
4R
⑤サトノナレッジ
⑮サンマルジュエル
5R
⑩プリティユニバンス
⑪ルミエールイリゼ
6R
⑩トーレスデルパイネ
⑪ブンキンタカシマダ
7R
⑦クリノオオクニヌシ
⑭リヴィエラ
8R
⑨ファナティック
⑩シャイニーピース
9R
⑥アルファライズ
⑫タイセイモナーク
10R
⑦デターミネーション
⑨パドカトル
⑩ニシノジャガーズ
11R
③セイウンコウセイ
④アレスバローズ
⑧キョウワゼノビア
12R
⑭ウォークザライン
⑮アシャカド
⑯アナスタシオ

お願いしますm(__)m

マスポさん

2019/6/3000:34:46

【W2公式#26・6月30日・日・中京】
お世話になります。約234回目。複勝も獲れないような。

1R②エアリー④インザム
2R⑧レティキ⑪カークソ
3R⑨バラーデ⑭マリノフ
4R⑨メルテー⑯メリーバ
5R④スターラ⑦バトーデ
6R➀ビップリ⑨ウェーブ
7R⑪イマジン⑭リヴィエ
8R⑨ファナテ⑪ニューポ
9R②ブラック⑥アルファ
10R⑥ケイアイ⑦デターミ⑨パドカル
11R⑦ビップラ⑨レッドア⑬アウィル
12R➀ダイシン③ダノンコ⑫ブッチー

◇JRAのネット投票。今までの画面(旧方式)が本日終了。中でも「フラッシュ投票」は「みやすい、わかりやすい」って書いてあるやん。脆弱性の問題か?。◇リニューアル(新方式)は切替え都度に買い目をセットしないといけない(のかな)。表現が難しいが、従前の方が使いやすい。慣れておくべきだった。◇上半期オーラスが不慣れ気味の中京。大雨が降ラッス予報も。「みにくい、わかりにくい」。(予想ネーム・マスポ)

よろしくお願いします。(30日0:34現在)

極と匠さん

2019/6/2920:49:54

中京
1R②エア④インザ
2R⑨マーニ⑭ピノクル
3R③イルフェ⑨バラー
4R④エイカイ⑤サトノ
5R⑦バトー⑨ラレー
6R①ビップ⑧アサケ
7R②ファスト⑪イマジン
8R②アドマイヤ⑨ファナ
9R⑥アルファ⑪ミスマンマ
10R①ティカル⑦デター⑩セイウンクール
11R②ショウナンア⑨レッドアン⑰アウィル
12R①ダイシン②コパノ⑫プッチ

これでよろしくです。