ここから本文です

最近中学生の息子がステハゲというYouTuberをよく見ています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/2917:39:34

最近中学生の息子がステハゲというYouTuberをよく見ています。

悪影響を受ける可能性はありますか?

閲覧数:
92
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/6/2917:43:24

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ステハゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

div********さん

2019/6/2922:31:00

自分も見たことあります。
大学2回辞めてて、留学しても1日で辞めて、3度目の大学も退学になりそうになってる人ですよね。
親が甘いし金ムダにしてるなと思いますね。
しかも地方からの浪人を集めてなんたらサークル作ったはいいけど、重いからバックれたとか言っててコイツまじクソだなと思いましたね。
コイツは地元が近くて何度自分が潰れても逃げる先があるからいいけど、地方から上京してきてる人間なんて逃げ場ないですから。
自分でコミュニティ参加したりしながらやってかなきゃ詰むのに、コイツはそれをいとも簡単に放棄して投げ出すとか本当に自分の事だけで人の気持ちを一切考えれないクソなんだなと思いましたわ。

alk********さん

2019/6/2917:43:54

殆ど無いと思いますけど、、、