ここから本文です

この車が知りたいです!

アバター

ID非公開さん

2019/7/620:00:03

この車が知りたいです!

左ハンドルと内装だけですがわかりますか?

アストンマーティン,左ハンドル,内装,アストンマーティン社,スポーツカー,ヴァンテージ,ヴァンキッシュ

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/7/702:57:41

これは英・アストンマーティン社が生産する
スポーツカーの車内の写真です。

それは間違いないんですが、
この会社の車はどれも内装が似ているので、
車種は何??と聞かれるとちょっと自信がありません。
三角窓があるので、DB系統ではなく、
ヴァンキッシュとかヴァンテージとかだと思います。
大変高額で高性能な自動車です。

普通、この種の高額なスポーツカーを買う人は、
ドイツ車やイタリア車を選ぶので、
街中で目にする機会はさほど多くありません。
また、イギリスの車なので右ハンドルを入手する事ができ、
国内流通量も右ハンドルの方が多いので、
やや珍しいと言えるでしょう。

会社のWikipedia記事です↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3%...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adc********さん

2019/7/623:50:14

ハンドルの丸い感じが86に見えますけどサイドミラーが丸っぽいんですよね
仮で86だと思います