ここから本文です

思春期ニキビってどうやったら早く治りますか?(画像あり) ほっぺにはほとんどな...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2919:31:29

思春期ニキビってどうやったら早く治りますか?(画像あり)
ほっぺにはほとんどないですが、おでこが酷いです…
おすすめのクリームや洗顔料などあれば教えて下さい!
やっぱ早寝早起きですか

思春期ニキビ,洗顔料,おでこ,ほっぺ,早寝,餅屋,美容皮膚科

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/2919:32:59

皮膚科に行くのが将来肌に凹凸を残さない為にも一番いいですよ!
間違えたことをしてあとになってしまったら最悪ですし 余計な洗顔やお薬にお金を使うこともないですし!
私は美容皮膚科にいって治しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbk********さん

2019/6/2919:36:55

触るのやめて気にするのもやめる

2019/6/2919:32:24

悪い事は言わん
皮膚科行け
餅は餅屋