ここから本文です

ローカル路線バス乗り継ぎの旅z第10弾を見て、気になる点があります? ・十日町に...

yhi********さん

2019/6/2921:45:30

ローカル路線バス乗り継ぎの旅z第10弾を見て、気になる点があります?
・十日町に行ったらどうだったのか?
・小千谷でみた長岡行きのバスに乗ったらどうだったのか?
もし新庄駅まで行って1

本前の仙台行きのバスに乗れたのか?
乗れたら早く着いたのか?
と気になります。

閲覧数:
919
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

get********さん

2019/6/2921:48:51

旅にたらればはありません。選んで乗った路線が路線バスの旅です。

バスが決めるのではなく、あの3人が決めることなのです。

ゆえに路線バスの旅は人生と同じです。

バスが目的地を運ぶのではなく、3人の意志が目的地へと向かうのです。


奥が深いのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ローカル路線バスの旅z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goa********さん

2019/7/502:07:33

新庄の運転免許合宿。、懐かしいなあ

tam********さん

2019/7/120:01:36

あなたの疑問は↓こちらに全て記載してあります。

「ローカル路線バスの旅Z 第10弾 越後湯沢~山形駅」の正解ルートを考える。成否を分けた意外なポイント
https://tabiris.com/archives/localbusz10/

var********さん

2019/6/3005:26:00

この人達、浅知恵働かせて、余計時間かかってる場合が多い。
セオリー通りに、駅から駅のバス路線で大丈夫。最短距離か、早くくるバスかで、充分。誰かが作ったゲームでもなんでもないので、裏技なんか無いし、なんか勘違いしてる。

sun********さん

2019/6/3000:37:49

●ロケ初日が日曜日だったので、津南・十日町経由のほうが早く長岡に到着していたでしょう(所定15:46着)。ただ、一本前の東三条行きのバスは(休日ダイヤでは15:50発)には乗り継げなかったでしょう。案内所に向かう前に東三条行のバスを見つけたとしても、それに乗ることを即決できるような事前情報は持っていなかったでしょうし、案内所で訊いている間に出発時刻を過ぎてしまうでしょうから。長岡から先は実ルートと同じになったであろうと思われます。
●小千谷で乗り損ねた急行長岡行は長岡駅前に所定16:43着です。小千谷で錦鯉を見に行く時間が取れない代わりに長岡のどこかで時間をつぶすことになったでしょう。
●大蔵村営バスの新庄駅前の所定到着時刻は14:55、48ライナーの発車が15:00ですから、間に合っていた可能性はあるでしょうね。さくらんぼ東根、天童バスターミナルとも2本早いバスに間に合い、1時間半ほど早く着いていたでしょう。