ここから本文です

このニキビはどのような種類のもので、どのような治療で治せば良いですか? 約5...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2922:19:06

このニキビはどのような種類のもので、どのような治療で治せば良いですか?

約5年ほどこのニキビに悩んでいて自分と同じようなニキビの方がなかなか見つからず、どうすれば治るのか気になって

います

皮膚科には行ってません。行ったことないのですがさすがにそろそろ行かないとかなと思っています。ちなみにいくら持っていけば足りるものでしょうか?

ニキビ,皮膚科,レディットナビ,治療,種類,外用薬,スキンケア

閲覧数:
692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2019/7/517:01:53

私はドラッグストアの商品は一年ほどかけて使い倒しました。
ほとんど効果は実感できず、中には悪化してしまったものもあります…
でもレディットナビのケアをしたら短期間で治すことができましたよ。
ニキビは1週間ぐらいで引いて、跡は2か月ぐらいで目立たなくなりましたね。

時間があれば大量に汗をかくのも併せてやってみてください。
毛穴から汚れが出て、続ける事でデトックス効果で綺麗になりますよ。
毎日は厳しいと思うので週に1度でもいいので半身浴やサウナで汗を出してあげるといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytg********さん

2019/6/2922:59:59

今の状態はアクネ菌が炎症を起こして赤ニキビができている状態だとおもいます。

市販のお薬を塗布するか、または皮膚科に相談してみましょう。
抗生剤の内服や外用薬が処方されますよ。
あとはスキンケアは欠かさずに。洗顔は朝夕行いましょう。