ここから本文です

生活保護費が25万とか29万とか本当なんですか? 難病になり、恥ずかしながら生...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2923:02:47

生活保護費が25万とか29万とか本当なんですか?

難病になり、恥ずかしながら生活保護受給している母子家庭です。
月大体7万支給していただいています。すみません。
贅沢はしてませんが、

カツカツです。
皆さんそうなのかと色々検索していたら、25万29万支給されて足りないというのが出てきて驚いています。
それって本当なのでしょうか?フェイクニュースなんでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxn********さん

2019/6/2923:09:52

ギャンブルやるやつよりあなたのような方が受けるべきだ。東京とかは15万らしいな

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/29 23:49:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/2923:04:49

そういう人は4人家族とか家族構成が多い人です。
人が増えるほど支給額も増えます。
もちろん生活保護バッシングを煽るためのニュースもあります