ここから本文です

pso2 雨風UHでスプニ落ちたのですが出やすいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/700:00:04

pso2
雨風UHでスプニ落ちたのですが出やすいですか?

補足また出ました!!!!!

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mey********さん

2019/7/705:01:48

ファングが81以上で落とすから出会えれば結構落とすと思いますよ、15が無いからその分落ちやすい気分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2019/7/716:03:08

レコードを見ての通りゴミのように落ちる