ここから本文です

為替についてです。 本日米中首脳会談である程度の合意がなされましたが、週明け7...

nii********さん

2019/6/2923:16:42

為替についてです。
本日米中首脳会談である程度の合意がなされましたが、週明け7月1日の豪ドル円相場はどのくらい上昇すると思いますか?
一番近かった方をベストアンサーにしたいと思います


7月1日の始値と最高値の予想をお願いいたします。
ちなみに私は始値は76,40円、高値は76,80円と予想いたします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/6/3020:22:47

お尋ねします。
先週の終値が75.44なので、
始値が76.40ということは、
窓をあけて1円上昇するということですか?
まだ、週足レベルではドル円も下降トレンドですし、豪ドル円も下降トレンドにあると思うのですが。
私の思い違いでしょうか?

  • 質問者

    nii********さん

    2019/6/3022:33:57

    取引終了時は75,747ではないでしょうか?
    確かに下降トレンドだとは思いますがここ一ヶ月少しパッとしない相場が続いていたので少なからず好材料として反応するのではと思っております。
    その為0,7円近く窓を空けるのを期待しております。

    貴方様は変動しない、もしくは下降するという予想ですか?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/1 15:38:50

76,40とまでは行かなかったもののしっかり窓明けましたね。
その後窓埋める形になりましたが、朝一で利確させておいて良かったです。
75,650くらいまで下がるようならまた買いでエントリーしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na5********さん

2019/6/3007:45:43

上昇しないとおもう
(ど素人)