ここから本文です

羽生結弦選手って塩顔だけれど薄過ぎず

アバター

ID非公開さん

2019/6/2923:40:47

羽生結弦選手って塩顔だけれど薄過ぎず

印象に残る顔はしているけれど変な訳では無い
日本人らしさのある顔ですが横顔も綺麗ですし
一重ですが瞼が重い訳ではなくスッキリしていて
歯並びも綺麗で顎が小さく唇がプルプルで
かっこいい顔も可愛らしい顔も出来る...

素晴らしいと思いませんか。

(スケートについてじゃなくてごめんなさい)

閲覧数:
739
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agr********さん

2019/7/518:59:39

整った顔立ちや肌のきれいさなど、持って生まれた素質がもちろん素晴らしいわけですが、それだけでは単にきれいな顔、で終わってしまうのかもしれない。顔って、単なる顔のつくりだけで決まるわけじゃないと思うのです。羽生選手の顔つきは、彼の思いの深さや考え方、心の在り方など、内面が表に滲み出てきてあれだけ魅力的なのだと思う。

40過ぎたら自分の顔に責任持て、って格言がありますが、それまでの生き方、そして内面が顔に出るっていう意味だと思う。20過ぎてすでに責任を持てすぎちゃう顔をしている羽生君、素晴らしいの一言!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

misha 003255さん

2019/7/616:39:38

美しさとはパーツの配置ではないと思う。
ただのイケメンは、街の中でも、雑誌をめくればモデルやら造形的な人はいます。
中で、表現すると、毛穴から男性ホルモンがでないというか、脂臭がしないと感じる人というのは少ない。
色が白いとかではなくてね。
女性でも女性ホルモン臭と化粧臭くないと感じる人は少ない。あ、実際に化粧するしないではなく、脂汗かくかかないではなく。透明感ともちょっと違う。
作ろうとしても作れないものですね。

wal********さん

2019/7/517:26:36

絶妙なバランスで人を惹きつけるお顔ですわね。大好きです。

agasa1006さん

2019/7/219:00:25

大変素晴らしい。
海外に出た場合、中途半端な彫りの深さのアジアン顔よりは、よほど受ける。エキゾチック。

qgw********さん

2019/6/2923:59:31

好みの分かれる顔ですよね。僕は普通に爽やかでカッコいいと思いますが。
でもいわゆる男らしい、彫りの深い顔の男子が好きな人にとっては、彼は物足りないのかもしれません。

こにゃんさん

2019/6/2923:56:24

同感です。
衣装を着た羽生くんは天使ですね。
イケメンというか天使なんですよ。なんでしょうか。イケメン、可愛い、などのジャンルがある中、羽生くんは天使という部類のような気がします。そんな気がしませんか。

だからきっと素晴らしいんですよ…