ここから本文です

FGOで、育成についてなんですが、画像の三段目くらいまでがちょっと育ってるキャラ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/3001:23:38

FGOで、育成についてなんですが、画像の三段目くらいまでがちょっと育ってるキャラで、それ以外はまだ育てていません。次に誰を育てたら良いでしょうか?

画像以外で所持してるのは、

星5:ナポレオン、ドレイク、不夜キャス、ダ・ヴィンチ、刑部、土方、始皇帝

星4:
剣:鈴鹿、ガウェイン、ランスロ、ラーマ、デオン、ジークフリード
弓:ケイローン、インフェルノ、トリスタン、エミヤ
槍:メデューサ、フィン、エリザベス
騎:マルタ、マリー
術:美遊、水着マリー
殺:不夜殺、新殺、エミヤ
狂:バサランテ、エルバサ、ベオウルフ
特殊:新宿アヴェンジャー

です。星3以下はほとんど持ってます。(最近実装されたお医者の先生とかもいます)アタッカーばかりなので、サポーターを育成したいです。

補足誤字です。エリザベスなんてのはいません。エリザベート・バトーリーです。すみません。

バサランテ,エミヤ,エルバサ,ジークフリード,ベオウルフ,レベルマ,アスクレピオス

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

漢晋春秋さん

2019/6/3003:22:33

「次に誰を育成すれば?」じゃないでしょ。育てきってない鯖をレベルマする方が先でしょうに。なんで中途半端で止めて次に手を付けようとしてんですか。神ジュナは素材の関係で再臨が止まるとしても、槍ニキとかW牛若とかニトクリスとかアキレウスとかカーミラとか水着マルタとかをまず仕上げなさいよ。
次に何を育てるかなんてのは、主要7クラスで全体宝具と単体宝具を最低1騎ずつレベルマ終えてからでしょう?それも満足に出来てないのに、次に行こうなんて論外です。まあ強いて言うなら剣の単体が居ないっぽいからラーマか剣スロは手を付けてもいいとは思いますけど、それ以外はまだ放置でしょ。

サポーター育てたいって言っても見た感じはジャンヌがいるし、必要なら孔明なりマーリンなりをサポートで借りてくればいいだけなのですぐに手を付ける必要はありません。強いて言うならアンデルセンとかパラケルススぐらい?NP撒きならアスクレピオスって言いたい所だけど多分素材の問題で再臨滞るでしょうから育てなくてよし。2部4章終わってるのならアスクレピオスの育成始めてもいいとは思いますけど。
始皇帝は再臨は出来るだろうから育成自体は出来ますけど、星5がどんだけ種火とQP食うか考えればやっぱり後回しでしょ。全く手を付けてない状況なら尚更です。種火やQPが有り余ってるとかいうのならなおのこと育成途中の鯖を仕上げなきゃダメ。手っ取り早く石が欲しいから幕間だけ開きたい、とかいうのでもなければ育成をバラけさせるメリットはありませんし、そういう理由だとしても幕間も強化クエもまだ無い始皇帝を育てる意味はないですね。

つうか槍のエリザベスって誰よ?もしかしてエリザベートのこと?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/3012:17:08

なるほど。最終再臨までいっているのにレベルマじゃない鯖がたくさんいます。一応使えるかなくらいで甘えてましたね。最後ののは誤字です。すみません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xx8********さん

2019/6/3005:41:18

エリザベス?は?何意味不明な事を書いているのかな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kut********さん

2019/6/3001:33:12

始皇帝未育成なら始皇帝最優先だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる