ここから本文です

TWICEのチェヨンについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/6/3001:27:11

TWICEのチェヨンについてです。

ツイッターでこの動画が流れていました。→https://twitter.com/bwprq/status/1144506218385272835?s=21

これはチェヨンがしっかり前を見ておらず隣の一般男性にぶつかりそうになって、警備員がチェヨンの肩に触れてぶつからないようにしたわけですが、チェヨンがめっちゃ嫌がっている動画です。

ツイッター民の反応は「我らのチェヨンに気安くさわるなー!」って意見と「これは前を見てなかったチェヨンが悪くない?」って意見で分かれています。

チェヨンはあなたのものではないし、私はチェヨンペンでチェヨンがすごく大好きなんですがこの警備員さんに対する態度は酷いな、と思いました。


この動画についてどう思いますか

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いにさん

編集あり2019/6/3001:49:32

顔はあげていないようですが、視界にはこの一般男性は入っているのではないでしょうか。
画質が荒いのであくまで憶測になってしまいますが……
仮に視界には入っていたとして、警備員さんが手で軽く押しているふうに見えますね。押してると言ってもいいのか分からないくらい軽く…
チェヨンは一般男性との間に警備員さんが入ってきた時点で一般男性の存在には完全に気付いているように見えます。
それなのに押されたので「分かってるよ」とか「しつこいな」って思って避けているような感じに見えます。
何にしろ、警備員さんのした行動は何も間違っていないですね。

それにしても結構あからさまですね…(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「twice チェヨン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/6/3002:02:17

これは警備員さん悪くないですよ。