ここから本文です

消費者金融から金を借りてパチンコをする勇気はありますか?

yuu********さん

2019/6/3008:14:39

消費者金融から金を借りてパチンコをする勇気はありますか?

閲覧数:
36
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkp********さん

2019/6/3016:36:40

Yuuちゃん気にするな。
おいらは、
TVポーカーゲームで、380万円やったで。

質問した人からのコメント

2019/7/1 01:45:41

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/7/100:42:31

借りるのは余裕でもホルコン遠隔だからやりたくねえw 消金じゃなく銀行だけどねw

fnw********さん

2019/6/3012:50:13

パチンコ依存症の方は

借金が300万円は越えてるよ

利子を払っているだけ

mwj********さん

2019/6/3009:50:30

パチンコ依存症の人たちは

借金して打ってますよ

店の前の自動貸し出し機に並んでいるし

最短30分で審査して借りられる

100万円程度

cat********さん

2019/6/3009:46:24

確実に儲けれる確証があればね