ここから本文です

元宝塚の毬谷友子さんのいとこってどなたですか?その方も元宝塚って言っていた気...

ton********さん

2008/11/2718:17:59

元宝塚の毬谷友子さんのいとこってどなたですか?その方も元宝塚って言っていた気がするのですが…数日前に車の中でラジオをぼんやり聞いていたのですが、 気になって仕方ありません。

閲覧数:
3,105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2008/11/2801:14:59

元雪組トップスターの絵麻緒ゆうさんですが、この9月から「えまお」
という芸名で活動されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「毬谷友子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afa********さん

2008/11/2719:19:39

元雪組男役トップスターの絵麻緒ゆうさんです。
1987年入団で、元トップの天海祐希さん、姿月あさとさん、匠ひびきさんと同期です。