ここから本文です

スターウォーズ エピソード8で、逃げる反乱軍艦隊がスノーク艦に砲撃されるとき、...

HyperSnailさん

2019/6/3011:24:05

スターウォーズ エピソード8で、逃げる反乱軍艦隊がスノーク艦に砲撃されるとき、エネルギー弾が弧を描いて飛んでいきます。普通は真っ直ぐ飛んでいきますよね?

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qau********さん

2019/6/3016:14:47

自動追尾機能がついているかもしれません。でも、正確には分かりませんね、僕も気になってました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/3019:53:25

あれはたぶん攻撃の設定をレジスタンス艦隊に設定したからでしょう。レジスタンス艦隊はスノーク艦隊より下にあったのでそれで弧を描いたみたいになったんだとおもいます