ここから本文です

韓国ドラマを観れるアプリを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/6/3012:10:24

韓国ドラマを観れるアプリを教えてください!

ネトフリとアマプラは入ってます!
昔の韓国ドラマや時代物より最近の映像が綺麗なものがたくさん観れるやつでおねがいします!

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/6/3016:02:57

V LIVEっていうアプリはwebドラマがほとんどですが、無料で見れますよ!
オススメです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_a********さん

2019/7/221:09:05

U-NEXTは韓国ドラマが豊富で、最近の物もすぐに更新されるのでオススメです!

bag********さん

2019/7/100:39:34

VIKIは グーグルストアにいって、VIKIで検索すれば
無料ダウンロードできます。
iphoe用とアンドロイド用どちらもあります。