ここから本文です

平成仮面ライダーシリーズの中で、最も多くの作品に出ている男優さん、女優さんは...

mad********さん

2019/6/3015:31:07

平成仮面ライダーシリーズの中で、最も多くの作品に出ている男優さん、女優さんは誰ですか。

補足平成仮面ライダーシリーズ内だけの出演で最多の方。仮面ライダーシリーズ外のその他の出演は含みません。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyg********さん

2019/6/3018:20:36

高岩成二さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/7/101:24:51

弓削智久さんが龍騎、カブト、鎧武 に出てて、たぶん最多。

同じ役でもいいなら、
松田賢二さんが響鬼、キバ、ディケイド、ジオウ
川口真五さんが響鬼、ディケイド、ウィザード、ジオウ
で最多と思います。

劇場版とか声優さんとか入れるとどうなるか分かりませんが。