ここから本文です

20代、求道者です 私は最近、姦淫を犯しました。 教会にいるある人の事が気にな...

pot********さん

2019/6/3015:32:18

20代、求道者です
私は最近、姦淫を犯しました。
教会にいるある人の事が気になってしまいました。
カッコいい人だな、素敵だなと思ってしまいました。
私は右目をえぐらないとダメですか?

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

曹源慧能さん

2019/6/3020:38:21

異性を素敵だと思うことは罪ではありません。

質問した人からのコメント

2019/7/5 10:04:06

ありがとうございます。良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

a15********さん

2019/6/3018:46:22

とある律法学者は姦淫の罪を犯さないために、いつも目をつむって道を歩いていました。そして柱にぶつかったり転んだりしてアザだらけになりましたが、それを敬虔の証として自慢していましたとさ、めでたしめでたし。

Apolloさん

編集あり2019/6/3016:18:01

主さんの信じる通りにすると良いです。
罪を告白して赦しを求めるも良し、眼を抉り出し捧げるのも然り…

日常茶判事の事なら、眼が無くなってしまうね…

chi********さん

2019/6/3015:34:24

お前さんは「ええ格好しい」なんだね。