ここから本文です

イケメンジャニーズ「女性差別無くせと言うならレディースデーもなくせよ。ブスが...

dqn********さん

2019/6/3017:30:34

イケメンジャニーズ「女性差別無くせと言うならレディースデーもなくせよ。ブスが」→まんさん発狂wwww

ジャニーズWESTの中間淳太のラジオ内での発言が物議を醸している。

問題となっているのは、27日に放送された『ジャニーズWEST桐山照史と中間淳太のレコメン!』(文化放送)での発言。
この日、番組では「オテンキのりPresents!バカ男とタワ女」のコーナーが放送された。
このコーナーは、桐山照史、中間淳太とともに、番組パーソナリティとして出演しているお笑いトリオ・オテンキのノリが、
リスナーから寄せられた周囲の男女の気になる言動を紹介していくというコンセプトだった。

しかし、その中でノリが「例え」として、「すぐに『女性だから私は不利』とかいう割に得意なものがひとつもない女子」と挙げると、中間が「これはでも多いよなあ!」と反応。
桐山が「女性差別をなくそう! とかね」とつぶやくと、中間はさらに、「それ(女性差別)さあ、だったら映画館のレディースデーなくせって思うしさ、学校の体力測定とかも男子と同じ条件でやれって思わへん? なんか都合がいいわ」と暴言を吐く一幕があった。

桐山もこれに同意していたが、ノリが「(女の子は)可愛いからいいじゃない」と場を収めると、中間は「可愛い子はええで」ときっぱり。
ブース内には笑いが起き、ノリが「一番最低だよ、本当に!」と笑いながらツッコんでいた。

2019年06月28日 12時45分 リアルライブ
https://wjn.jp/sp/article/detail/5135392/

男のほとんどが同意するど正論で草
平等を求めた発言のこれがなぜ暴言になるのか?

ブスもイケメンに言われたら返す言葉もないやろ?

中間淳太,ブス,レディースデー,女性差別,ジャニーズWEST桐山照史,中間財閥,アホ

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/6/3017:57:51

さすが中間財閥やな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/7/121:26:01

別にそんくらい言ってもいいと思いますよ。

meb********さん

2019/6/3021:18:39

男のほとんどが同意する? それは男性に対して失礼ですよ。いくらなんでもそんなアホな男ばかりではないでしょう。
私は中間淳太という人のことをこの件ではじめて知りましたけど、世間知らずで差別的な人間なんだなあと思いました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる