ここから本文です

緊急:お礼500枚 この封筒を郵送したいので適切な方法を教えてください。 ・...

匿名強者さん

2019/6/3018:44:02

緊急:お礼500枚

この封筒を郵送したいので適切な方法を教えてください。

・縦11cm×横16cm×高さ1cm以下
・料金は問いません。なるべく早い方法でお願いします。

・こちらの住所を書かずにすむ方法でお願いします。

よろしくお願いします。

早い方法,封筒,縦11cm×横16cm×,住所,料金,すったもんだ,定形郵便物

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

喜左六さん

2019/6/3023:13:32

郵送で適切と言われても「郵送」するしかありませんが…
これは定形郵便物です。中に重いものを入れなければ全体で25gまで82円分の切手で送れます。早くというのを優先するなら280円分加算して「速達」扱いにします。封筒の上辺になるところに赤のラインを引きます。(画像参照)合計362円になります。早くて1日程度ですが他の郵便物とは別にして早く配達されます。

あなたの住所氏名は書かなければいいだけです。郵便局に持って行くと指摘されますが、どうしても受け付けないとは言えないですがすったもんだが予想されます。切手を貼ってポストに入れてしまえば終わりです

郵送で適切と言われても「郵送」するしかありませんが…...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/6/3018:54:24

>料金は問いません。なるべく早い方法

早い方法?
速達。バイク便など。


>こちらの住所を書かずにすむ方法

書かなければ良い。
それがためのトラブルのリスクは背負う必要があるというだけに。