ここから本文です

今度鹿島サッカースタジアムに行きますが、横浜戸塚から車で行きたいと思いますが...

kaz********さん

2019/6/3021:57:48

今度鹿島サッカースタジアムに行きますが、横浜戸塚から車で行きたいと思いますが、スムーズな行き方と周辺の駐車場は沢山ありますでしょうか。
オススメの駐車場ありましたら教えて下さい。

閲覧数:
361
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/7/517:05:03

スムーズな行き方はそっち方面ではないので分かりませんが、アントラーズHPに迂回路の案内がありますよ。

見る試合にもよると思いますが、駐車場は結構あります。
・1万ー2万人くらい集まる試合なら、特に問題ないと思います。
・2万人以上、満車になる駐車場もあるので候補をいくつか用意しておくか早めに。
・(浦和戦、ACL決勝とか)満員近く、かなり前に行かないとほぼ無理。帰りも全く動かない。

値段も様々です。500~1000円くらいが相場だと思います。たしか公共で500円なので、民間でスタジアムから少し離れたところだと同じくらいの値段です。
おすすめとしては、Uターンとかできないところもあるので、帰る方向を考えて駐車場選ぶことです。ちょっとスタジアムから遠くても帰りは早いことが多々あります。

質問した人からのコメント

2019/7/5 21:25:13

参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaw********さん

2019/7/500:02:24

そのままカシマスタジアムに来れば駐車場有ります。

鹿島神宮駅からカシマスタジアム前駅の通りにもコインパーキングやコンビニやレストランとかもあるので試合前に鹿島神宮周辺で満喫後に行っても良いと思います。