ここから本文です

那須川天心と井上尚弥のボクシングマッチは実現不可能ですか。

s10********さん

2019/6/3022:51:09

那須川天心と井上尚弥のボクシングマッチは実現不可能ですか。

閲覧数:
276
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/6/3023:34:32

可能性があるとしたら

那須川が今所属している組織を脱退して

JBC傘下のボクシングジムに入門して

世界ランカー上位の選手を倒すこと。

それが最低条件です・・・・出来るかナ?

  • hid********さん

    2019/6/3023:47:06

    脱退出来れば

    声を掛けてくれるジムは多いでしょうが

    果してスンナリと辞められるか?

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/7/419:40:22

井上がJBCの傘下にいる以上無理だね

qhf********さん

2019/7/419:21:18

どう考えてもゼロです。武尊なら有り得るかもわからないが。

aut********さん

2019/7/220:41:01

ボクシング界のダイヤモンド原石・井上尚弥に日本ボクシング協会がそういう興行を許可する可能性はセロです。先日、亀田戦の興行でもボクシング団体は不快感を露にしたばかりなのを観れば一目瞭然です。

今の協会の会長は井上のジムの会長ですからそのような興行は以ての外になってしまいます。引退後でも井上の性格上、そういう異種格闘技戦はしない性格だと思います。

井上選手は現在、純粋なボクシングの世界でどれだけ自分を試せるかに全力を掛けていますので、全く興味を示さないものと考えられます。

imi********さん

2019/7/116:44:30

不可能でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/7/110:47:49

実現するとは思えません