ここから本文です

液体ムヒについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/102:19:43

液体ムヒについて質問です。

股が凄く痒くなって、とりあえずムヒ塗っとこうと塗ったら初めは何もなく数分後に5分間くらい強烈に痛くなりました。今はひんやりしていて痛みもなく赤みも無いのですが、もう絶対に塗らないと心に決めました。

ここで素朴な質問なんですが、刺激が強いのは分かるんですけどこんなに痛くなるもんなんですかね?同じような経験をしてしまった方回答お待ちしています。。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あおいさん

2019/7/102:21:28

元々股に塗るものではないし
皮膚自体が弱いので
炎症みたいなものをおこしたんだと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/102:29:48

    確かに今になったら痒みも痛みも治まったんですけど、ピリピリした激痛だったので炎症になっていたのかもしれないです。。明日起きたら軟膏でも塗っておきます。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/102:43:39

なりますよ

珠彦さん

2019/7/102:23:13

肛門が痒くて普通のムヒを肛門に塗ったら目茶苦茶スーッとして5分くらい刺激を感じました。もし仮に局部に塗ったらそれどころの騒ぎではないと思います。

デリケートゾーン専用の塗り薬を買ってきた方が良いかも。