ガラケーで、通話のみの契約なのに、メールが使えてしまいます。 料金はどうなるのでしょうか?

ガラケーで、通話のみの契約なのに、メールが使えてしまいます。 料金はどうなるのでしょうか?

ベストアンサー

0

私もガラケーで通話だけ契約していて、ネット契約はしていませんのでご参考になれば。 通話のみ契約でもショートメールは送受信が出来ますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました

お礼日時:2019/7/1 22:18

その他の回答(1件)

0

送れるのはショートメールだけだと思います それなら通話だけのプランで料金は変わらずですので大丈夫です