ここから本文です

黒川高校って何があったんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/112:48:24

黒川高校って何があったんですか?

閲覧数:
63,990
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anp********さん

2019/7/521:19:02

ハメ撮りが流出したとのこと。
少なくとも制服は間違いなく黒高のものなんだけれど……
真偽の程はわかりませんが……

専門学科のある工業高校ですが、宮城の公立高でも下から数えた方が早い程のバカ高です。
今は環境技術科が先進的な技術を売りにしているから多少は偏差値と人気上がったそうですが、10年程前の土木科は偏差値38でした。
参考までに。

「黒川高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/7/718:25:19

荒れている。

pie********さん

2019/7/421:25:29

アダルト動画関連で色々あったみたいです。黒川高校の生徒のものだと謳い、内容には全く関係のない人が出ているという悪質ないたずらです。
以前にも黒川高校の生徒と見られる動画(内容は伏せます)が流出して問題になりましたから、その騒ぎに便乗してのことでしょう。
なお黒川高校出身の香川選手は在籍していたことはありますが卒業生というわけではないそうです。

iqz********さん

2019/7/402:08:26

ちょっとまって香川真司って黒高出身なの?すげえ〜

︎︎自分は宮城の高校生ですが、めっちゃ荒れてますよ、リボンの色からして1年生らしいです

yam********さん

2019/7/220:53:59

香川真司も悲しんでるだろーに。
詳細はTwitterで!!

tos********さん

2019/7/214:35:03

朝礼中強風で校長のズラがぶっ飛んだ