ここから本文です

コイン250枚!

アバター

ID非公開さん

2019/7/815:00:03

コイン250枚!

「ちびまる子ちゃん」の「給食当番はつらいよ」でまる子と山根は給食のカレーをこぼしましたが、なぜまる子だけ一方的に責められたのですか?

補足YouTubeに載っているので考察してください。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avm********さん

2019/7/1305:14:29

作品の都合上、まる子だけなら話を作りやすいから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2019/7/815:41:14

作者がそうしたからじゃね?