ここから本文です

NHKアニメ進撃の巨人について質問です。 昨日の放送で、エレンたちが海の方向に移...

ine********さん

2019/7/116:29:17

NHKアニメ進撃の巨人について質問です。
昨日の放送で、エレンたちが海の方向に移動している最中に出てきた寄行種?

の巨人はなぜ殺されなかったのでしょうか?
また、後のストーリーにこの巨人は再登場するのでしょうか?

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/7/116:36:15

今の所、再登場はないような。
うごきがのろすぎて無害そうだし、巨人憎しだけの昔よりも、事情が分かって同じエルディア人だという同朋意識も出てきています。
海に行く、という目的を優先して、放置してもいいと考えたのでは。

質問した人からのコメント

2019/7/1 17:26:34

なるほど。勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emi********さん

2019/7/116:47:46

事実(自分たちが食われ、殺していたのは同胞であったという)を知ってから、巨人に対する見方が変わったエレンたちを描写しただけであって

巨人自体に意味は無いです

プロフィール画像

カテゴリマスター

efe********さん

2019/7/116:35:33

再登場しません