ここから本文です

嵐の展覧会、1人で行く人多いと思いますか?高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/117:51:58

嵐の展覧会、1人で行く人多いと思いますか?高校生です。

周りにFCに入ってる人がいないので1人で行くしかなくて……
1人でも寂しくならず楽しめますかね?笑

閲覧数:
780
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/7/122:20:09

逆に1人が多いかと私も8月のを申し込んで当たったら1人で行きます。
ライブでも1人参戦いますよ大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「嵐展覧会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/7/120:14:13

チケットが2枚までですので
1人で来られる方は多いかと思いますよ。今開催中の嵐のライブ5×20もチケットは2枚までですので、1人参戦する人多いですよ。私も2ヶ月後に
嵐のライブ参戦しますが
1人参戦します。展覧会にも
1人参戦しますよ。1人だからといって寂しくないですね
2人で行く方が却って疲れますね。相手の事を気を使わないとならないし、相手の行動に合わせないといけないので
ゆっくり出来ないですね。
1人だと気を使わないで良いし、自分の時間がたくさんあるので、グッズもゆっくり見ること出来るので(チケット当選したら)2人だとグッズも
ゆっくり見ること出来ない

mu8********さん

2019/7/118:22:25

チケットは二枚までしか取れません。
一枚か二枚のどちらかしか選べないので、当然1人もいる。

むしろ展覧会なんだから、展示物見てグッズ買うだけなんだから、1人で十分。

アバター

ID非公開さん

2019/7/117:54:36

いると思います!
1人でも展覧会を楽しく見ることは出来ると思いますよ!