ここから本文です

「君の名は。」について。 初めの方、三葉ちゃんが「こんなまち嫌やー!」とい...

らびさん

2019/7/118:04:04

「君の名は。」について。

初めの方、三葉ちゃんが「こんなまち嫌やー!」というあたりの、四葉ちゃんです。

四葉ちゃんが階段をおりるとき、地味〜に透けて見えたのですが…。

階段の

線が顔に当たってたんです。

ちゃんと動いていました。

これってなんかの伏線だったりしますか?

それとも家のテレビが悪かったのでしょうか…。

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/7/209:04:06

わしの持ってるDVDでは透けなかった。もう少し検証が必要じゃ。

↓私の君の名は。ブログレビューも参考にどうぞ
https://ameblo.jp/gyurian/entry-12366852073.html

質問した人からのコメント

2019/7/7 21:22:42

うーーん、やっぱりそうですか…
調べても出てこないので、そうなのかなぁとは思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoj********さん

2019/7/201:11:02

テレビの故障ですね
残像で背景被ったのでは

hy_********さん

2019/7/121:36:08

そういった考察は聞いたことがないのですが、もし調べてみてそういう話が1つでもあるならすごいところに気づいた、ってことですね。

逆に検索しても出てこないなら多分テレビの問題です。