ここから本文です

ピザのハフー&ハフーは、 千円では 買えないですか?

ken********さん

2019/7/118:50:58

ピザのハフー&ハフーは、
千円では 買えないですか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/121:05:40

出前だと最低価格の設定もあるところが多いので注意しましょう

アオキーズ・ピザメニュー
ハーフ&ハーフ・値段は半分ずつの合計でOK
https://www.aokispizza.co.jp/sp/mainmenu.php

ピザーラのハーフ&ハーフ
メニュー
https://www.pizza-la.co.jp/MenuList.aspx?ListId=Pizza&M=&h=1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2019/7/119:04:50

業者によってサイズや価格設定が違うので、一概には言えません。
面倒でも各社調査することです。