ここから本文です

名鉄名古屋からのナゴヤドーム前矢田駅まで行きたいのですが、どうやって行けばい...

hk_********さん

2019/7/122:44:51

名鉄名古屋からのナゴヤドーム前矢田駅まで行きたいのですが、どうやって行けばいいのでしょうか?調べてみても何がなんだか分からないので、、、一番安くて乗り換えが最小な行き方探してるんですが。

補足皆さんありがとうございます!大変助かりました。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2019/7/122:58:41

名鉄なら名古屋じゃなく金山駅へ
そこから名城線に乗るだけ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

don********さん

2019/7/122:52:49

地下鉄東山線で栄まで、そこから名城線右回りに乗り換えましょう。

25分もあれば到着でき、運賃も270円です。

obi********さん

2019/7/122:48:18