ここから本文です

吉田沙保里がワコールの 下着CMに出演するそうだが、 ワコールは キワモノ路...

kok********さん

2019/7/207:07:11

吉田沙保里がワコールの
下着CMに出演するそうだが、

ワコールは
キワモノ路線に向かうのでござるか?

閲覧数:
526
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/7/318:59:42

ワコールも落ちたね~(笑)

吉田沙保里を起用するなんて・・。何が良くて???・・・・。

今までずいぶんワコールは買っていたが、幻滅!!

もう二度と買わない。知人も同様の事を言っている。

ワコールも客離れするなぁ 残念~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉田沙保里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruk********さん

2019/7/221:02:42

沙保里さん、最近綺麗です。可愛いです。
とはいえ下着CMにはさすがに驚きました。
下の方の写真を拝見すると「ズレない」ということで、
アスリートとして起用でしょうか。
それならレスリング姿でもよかったのでは。。

pto********さん

2019/7/211:16:44

話題性を重視したのでしょう。

話題性を重視したのでしょう。

wkp********さん

2019/7/211:05:38

ワコールも、下着から、ジャージ市場への進出する方針。

avf********さん

2019/7/209:02:35

流石に引き締め合ったアスリートの身体で立派なバスト。
きわものというより、カッコいい系のCMだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/207:54:49

AVを見てもいろんな体型がいるので、そういうCMでも、ぽっちゃりがいてもいいです。