ここから本文です

「札幌市 中央区 蕎麦打ち」について質問です。 札幌市中央区で 蕎麦打ちので...

uko********さん

2019/7/208:16:25

「札幌市 中央区 蕎麦打ち」について質問です。

札幌市中央区で
蕎麦打ちのできる会場がないでしょうか。
講師はいますので教室じゃなく会場だけで
探しております

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

編集あり2019/7/212:04:35

調理室がある公共の施設を探したらどうでしょうか?
札幌駅の北口側の『エルプラザ』などの調理室を借りて、クッキングセミナーなどやっているサークルや団体もありますよ。
キッチンがあるから、自分達で打ったお蕎麦を茹でてその場で食べることもできるし。
http://www.danjyo.sl-plaza.jp/kashikan2/
(中央区ではなく、北区になるけれど。)

質問した人からのコメント

2019/7/2 12:44:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/7/209:49:45

蕎麦屋さんの休日を借りてはどうでしょう