ここから本文です

ボートレースは明日以降のは買えないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/208:47:53

ボートレースは明日以降のは買えないのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/7/209:27:32

SGと一部のプレミアムG1に限り、インターネット、電話投票で前日投票が可能です。投票時間は出走表確定後から前日の午後11時まで。今月のオーシャンカップも前日発売が予定されていますが、ボートピア等の場外では投票できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m10********さん

2019/7/209:09:20

買えません 出走表も決まっていません