ここから本文です

トリミングサロンに猫を連れていきたいのですが

アバター

ID非公開さん

2019/7/210:17:59

トリミングサロンに猫を連れていきたいのですが

犬はワクチン、狂犬病などの証明書が
必要だと聞きますが猫は一般的になにが
必要ですか?

特にいらないのでしょうか?
必要な書類証明書などがあれば
教えていただきたいです。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/217:00:14

猫のトリミングをしてるところは少ないのでトリミングサロンに聞いてください。
ワクチン証明書は一応必要でしょう

「犬のワクチンは必要か」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rec********さん

2019/7/211:19:46

猫ちゃんは基本テリトリーを所有する動物ですので、テリトリー外に出すと怯えますのでトリミングにつれて行く事は賛同は出来かねます、
怖がらないと良いのですが・・・・・・