ここから本文です

すみません。助けてください。 パソコン起動時にブルー画面になってしまいます...

mok********さん

2019/7/212:29:46

すみません。助けてください。

パソコン起動時にブルー画面になってしまいます。。。

0x00000007Bとでます。

ご教示くださいませ。

パソコン起動時,ブルー画面,Google Chrome,ハードウエア故障,インストールメディア,対処法,じじい

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/7/212:42:30

0x00000007Bで検索してみました。

ブルースクリーンエラー0x0000007bの対処法、直し方
https://kaibundou.com/blog/how-to-repaire-blue-screen-0x0000007b/
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=4&fr=link_highlight_...

ご自分でできなければ、サポート依頼をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2019/7/216:04:01

じじいです。

起動時と言ってもロゴ前と後で故障箇所が異なる。

メーカーロゴ前なら、ハードウエア故障。


ロゴの後ならOSの問題でインストールメディアがればスタートアップ修復で修復可能。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2019/7/213:36:45

こちらをどうぞ
https://docs.microsoft.com/en-us/windows-hardware/drivers/debugger/...

Google Chromeで翻訳すればきちんと訳してくれます。
しかし,システムの復元しかなさそうです。